ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

疲れがたまってる

普通の人からしたらそうでもないんだけど、私の中ではとても忙しい昨今。



疲れが抜けません。



唯一の睡眠すらぐちゃぐちゃしとるよ。

寝て夢みたりとかで飛び起きるんだけど、それが1時間置きとか酷い時なんて15分置きとかに飛び起きるよ。

その夢がまたくっだらなくてグッタリ。



昨日はライフル持った男の人から、ライフルを私が奪ってビートたけしの方向に向かって走って逃げるんだけど、うまく走れないって良くあるパターン。



ビートたけしの方向が良く自分でも分かりませんが。



お陰さまで体のダルさが抜けないダルよ。



肌も荒れちゃって、部屋も荒れちゃって、心も荒れちゃってるよー。



やだーーー!!

せめて肌だけでも元に戻そう。

それには睡眠が一番!

もう寝よう。

おやすみーー☆



とか言って、途中で飛び起きちゃうんだろうなあ。

どうすりゃいいんだ><