ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]谷亮子

あ・き・れ・た。



何を掲げて立候補するのだろうか。

っていうか、政治をしながらオリンピックも目指すとか、そんな簡単に両立できるものなの?

小沢さんから何を言われて立つ気になったのだろう。

まだ子供産まれたばっかりなのに、子育て誰がするのだろう。

というか、子育てしながらできるほど今の政治って安易な状況だろうか。

出てくれるだけでいいからって懇願されたのかな。



にしても。



民主党なめとるだろう。国民を。



もうこりゃ完全に民主党が彼氏だったら、私は別れを切りだしますわ。



いてくれるだけでいいから的な、何もしなくていいから的な、名前貸してー的な発想じゃないとしてもそういう風にしか思えないですよ小沢さん。



「百万、千万の味方を得たような気持ちだ」



ってはっきりと記者会見で公言した小沢さん。

あなたそれ、谷亮子の知名度いただきました!!って言ってるのと同じじゃね?



旦那さんも巨人で気合いれなきゃならんところだっていうのに、嫁が子供抱えて立候補ってよく首を縦に振ったと思うわ。

寛容なのか何も考えてないのか。



政治ってただの人気投票なん。

席数確保するために、先生方の交通費を国費で負担しとるんかい。

もちろんそれだけじゃないとは思うけども。



こう、選挙の為だけに動かれるとそりゃ政治不信にもなるよ。



地球を覆うほどの愛って・・・。

自分の子供に愛情注ぎなさいよ;;



なんか、このニュース脱力したわー。



谷亮子が参院選出馬を正式表明 現役も続行「地球を覆うほどの愛でがんばる」(スポーツ報知) - livedoor ニュース



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!