ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]終わっていく楽しみ アメリカンダンスアイドル

あー楽しみがまた一つ終わったー。



アメリカンダンスアイドルのシーズン4をBSで放送してたのがついにフィナーレよ。

私が予想した結果とは違って衝撃だったけど、それはそれは見ごたえのある番組だったわ。



なかでもお気に入りのダンスをピックアップ。















最初がタビサとナポレオン夫妻の振り付けでヒップホップで、次がソーニャが振り付けのコンテンポラリーで、その次がミアの振り付け。



私のお気に入りの振付師はミアとソーニャ。



彼女達の頭の中はほんとにどうなってるのか見てみたい!

発想がすごいユニークで、奇抜で、度肝を抜かれる。

誰も歩いてない道を切り開いてる感じ。

超リスペクト!!!







そしてこれがフィナーレでTOP20が全員そろって踊ったダンス。



何だか感動して泣けてきちゃったし><

みんな凄い才能があって、個性もあって魅力的!!

しかも超短期間で自分の専門外のダンスを踊って審査されるという過酷な状況。

それでも自分のものにして回を重ねて行くごとに、見事に成長していくのです。



中でもお気に入りのダンサーはケイティとマークとゲヴだわ。

彼らはほんとにチャーミングでユニークで素敵。



ほんとに見ごたえあって楽しかった!

審査員のメアリーって人も面白くって、興奮すると絶叫するの。

これが超おもしろくってチャーミングで大好き!

あんな大人になりたい。

あ、私もう大人だけど。



で、何よりも衝撃だったのが番外編のフィリップとロバートのダンス対決。

この2人はオーディションに来たのに途中で棄権したんだけど、超すげーし!!







特に右のロバートは異才でございます。

必見です。

人間とは思えない動きをされておられます。



いやーこの番組面白いからもっと沢山の人がみたらいいのに。

日本でもやればいいのに。

踊れないけどワクワクうずうずするから!



しかし終わって脱力。

楽しみがどんどん減ってくー;;



あとしつこいけど、ゲヴのソロダンス。







かわいいよ^−^



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!