ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]かっこいい!





最近、美空ひばりの歌うJAZZにはまってます。



むちゃくちゃかっこいいっすマジで。



さらっとこの歌を歌えちゃうひばりさんはやっぱり天才。

持って生まれた才能だわ。

私にもこんな才能が欲しかった。

きっと並々ならぬ努力をされてたのでしょうね。

どんなにトップに登りつめた歌手でも、やっぱり輝き続けている方ってのは相当な努力をされてるって聞いたことあります。

もうそこまでしなくていいのにって思う人でも、いいボイストレーナーを見つけてはどこまでも教えてもらいに駆けつけるらしい。

自分自身をさらに高めるための努力は、もっとその先の輝きにつながるんだよねきっと。

うーん。

勉強になるわ。



これ歌ってる時のひばりさんって36歳らしい。

今の私よりも2歳若い・・・。



んーーーなんか負けてならんないわ!!



なんかやってやる気がモリモリっと湧いてきたー!!

がおーーー!!!

たーべちゃうぞーーー!!



ごめん、食べやしません。





とにかく、人生まだまだこれからだから輝けるよう日々精進するぞーー!

がおおおおーーー!!!!!





クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!