ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]首に・・・

お風呂に入って顔を洗ってる時に、ふと首に当たるものが。



ぽちっとふたつ。



ニキビ?いや、吹き出物か。



なんでまた急に出来たんだろう!

このごろチョコレートを食べると、てきめん次の日にニキビいや吹き出物が出るのですが、チョコレート食べたっけ。

記憶にないってのもどうかと思うが。

晩御飯にてんぷらが出たからか?

えー。

油ものを受け付けない体になったのかしら私。

にしても、なぜに首・・・。



いやしかし、気になるこのニキビ。いやごめん、吹き出物。



関係ないが、満開のツツジ。

きれいだったからiphoneで撮ってみたよ。

よくみたらツツジってゴージャスだよね。



tutuji