ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]世の中GW

世の中ゴールデンゴールデンしてますね。



今日も電車の中で、大きな荷物を抱えた人が沢山いたよ。

帰省するのかな?



私は祝日なんて関係ない仕事だから、いつもと変わらず仕事ですけどね。



連休にはうれしくなるようなピーカンのいい天気だったわー!



ここまで晴れると気持ちいいよね。



妹一家が帰って来ててうちもGWモードです。

何故か子供をお風呂に入れる担当みたいになってますが、毎晩へとへとになってます(笑)

ま、ダイエットにはぴったりかもね!



さー明日も早起きしなきゃならんばい。



みんなどこか遊びに行ったりしてるのかなー。



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!