ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]久しぶりにジムに行ってきた。

腰が痛くてたまらんちんだったので、しばらくジムから疎遠になってたけど、今日久しぶりに行ってきた。



もう、私だめだーー!

ほんとにヤバい。

うちほんまにヤバい所まで来てるんだって実感。

ちょっと動いただけでしんどいし、ぜーぜー言ってるよ。

バレエやったんですが、すごいゆっくりとした動きなのに何か凄い疲れちゃって;;

久しぶりだったからかなぁ。



何だか自分が怖くなってきた。



病気にならないように自分で心入れ替えて行かなきゃだめだ。

だめだだめだーー><



帰りとても凹みーの。



やっぱり食事だよね。食事。

前みたいにちゃんと考えて食べなきゃ。

耳ツボも少し効いて来たから、それに乗っかってあの時のペースをつかもう。

このままじゃ私ダメだ。

自分で自分をこうしちゃったもんね。

責任は自分で取らなきゃ。

えーん;;