ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]パッセンジャーズ

パッセンジャーズ 特別版 [DVD]
パッセンジャーズ 特別版 [DVD]
クチコミを見る




何気なくWOWOWでやっていたこの映画をみました。

飛行機事故で奇跡的に助かった人をセラピスト役のアン・ハサウェイがカウンセリングしていく内に、事故の真相が明るみになりその都度事故にあった人が姿を消して行くサスペンスなお話。



単純にサスペンスかと思ってみてたけど、あらー。って展開になって、言われてみればああーふんふんって感じ。

でも最後で涙がぽろり。



そしてアン・ハサウェイってやっぱりかわいいなぁーってうっとり。

こういうシリアスな映画もいいけど、やっぱりアンはラブコメが似合っているとも思ったよ。

映画の中でアンに強い風が吹いて新聞が飛んできて驚くシーンがあるけど、ああいう驚いたりする演技させたらピカイチね彼女は。

女の私ですらかわいいー!って思ったもん。



アン・ハサウェイになりたい。



無理っすね。