ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]私またやるよ

ここに宣言します。







耳ツボ再開!!





って仰々しく言うほどでもないけど、耳ツボまたやり初めました。

去年もあれだけ頑張ったのにストレスに負けてリバウンド。

あれからいろいろ頑張ろうと努力したけど、やっぱり一番自分にあってるのはこれかもって事で再開。

前とは違うところに行き出したんだけど、そこの先生は女性でダイエット経験者。

ちょっと不思議な人だけど、いろいろ私のこと考えてくれてやってくれて前より安いので2週に1回くらいのペースで行くよ。

お金が続かなくなるのもストレスだしね。

美容の為にってのももちろんだけど、やっぱり最近体が重いせいか何をしてもだるくて、やる気もでないし、ちょっとしたことで疲れちゃう。

体によくないからまた頑張ることにしたわ。

今度こそもったいない事にならないようにしないと。