ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]だるだるだー

ここ最近だるだるモードから抜けきれないでいます。



春だから?

デブだから?



そんな私に喝を神様が入れようとしているのか、やたらと



「じっとしていても何も変わらない」



とか



「今に不満があっても、自分で行動を起こさない限り不満はそのまま消えない」



とか。



”お前今のままで何とかなるわとか、大丈夫だと思ってたら大間違いぞ!”



って怒られてる的なフレーズをテレビでしこたま耳にします。

その度に胃がキリキリ痛くなっちゃう。



私はこの数年間自分に甘すぎるわ。

これから起こるあれこれに立ち向かっていけるように、自分を奮わせて行かなければならないっていうのに。

ふらふらしてたら40代を楽しめないよ。

ダイエットにしても、仕事にしても、私生活にしても。

もう少し自分に厳しくストイックにしなきゃダメな気がしてきた。

自分が楽しく過ごすためのプロセスを怠ったらダメだよね。

誰も何もしてくれない。

このままずっと1人だったら?

このまま仕事は安定してくれる?

もし病気でもしたらどうするの?



恐くて目を背けてた事柄を不安に感じない為にも努力をしなければ。



って、心の中ですっごい考えてるのに波打ち際のトドのように転がって起き上がれないデス。



誰かー、私のやる気スイッチ探してくれー。