ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]しょっしょっしょ衝動買い!

勢いあまって買ってしまったばい。



IMG_6807ジュリークのミルククレンジングとクリーム!



お金ないのに!馬!鹿!



でもさ、手で試しにクレンジングやってもらったら全然違うのだ。

ハリとかキメが。

オーガニックだし。

いつもInRedでオススメコスメとして登場して、自然派コスメとしてすごい気になっていたのです。

でも高い!!



だけど買っちゃったー。





今使ってるフルフリの手作り化粧水と(こちらも自然派♪)合わせて使ってみよう。



どうもこの頃目元の小じわが気になって仕方なかったから、このしっとりラインでお肌しっとり復活するかしら。

目元のシワが改善するかしら。



悪あがきかもしれんが、できるうちにできることやっとかなんとね。



よって、早く家に帰って化粧を落としたい衝動にかられております。



これからお仕事の打ち合わせー!

ジュリーク代稼がんと!

(どんだけ金がないんよって話よね・・・)