ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]私よしよし。

さっきちょっと眠ったら、新婚の夢をみた。



何か2人で料理を作ってて、隣で背の高い男前が山芋をすっていた。



出来上がって「いえーーい!」って喜んだら、相手の人が「いえーいかよ」って笑いながら一緒に喜んでくれて、なんかワイワイ言いながら食卓に運んでると、相手の人が「気を使わなくていいいから楽ー」とか言ってた。



全部夢だけどさ!



ちょっとさ。

超楽しかったんだけど。

何、新婚ってこんな楽しい訳?

知らんかった!!

私も全然気取ってなくて、気をつかなくって自然体でおられて超楽しかったんじゃけど。



夢なんだけどさ。



起きて余りにも楽しかったもんだから、急いで誰かに言いたくてお母さんに一部始終を喋りに行ったわよ。

正夢になるといいねーと励まされました・・・。



なんか超楽しくて幸せだったー。

ハハハー。



相手の人は背が高くて男前で見た事ない顔なんだけど、俳優の成宮なんちゃらって人に似てた。

別に成宮なんちゃらが好きな顔じゃあないんですよ。

どちらかと言うと星野源くんの方がほっとするんですけど。



まあどっちでもいいっすよ!

夢じゃし!!



自分で自分をよしよしって慰めたわい。



これって病んでる系?

えーん;;



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!