ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]やっぱりうちの甥っ子天才

IMG_0501妹からこの写メール。



うちの甥っ子次男が描いたタコさん。



このディテール。

ヤバくないですか??

吸盤の描き方といい、色使いといい、この絵に合わせて切ってしまうセンス!!



なかなかいいもん持ってるでしょ。



初めての方はじめまして伯母バカです。



いやー、最近甥っ子次男は海の生き物図鑑にはまっているみたいで、気になる魚介類を見つけては何て読むのかと尋ねてきて、魅かれた魚を見つけては描いているそうです。

こないだ家に行った時も、アンモナイトみたいな貝みたいなタコみたいなのを描いていたのですが、やっぱりハサミで周りをカットし、さらにはアンモナイトのあの口の部分っていうか、足?どろろろーって入口から沢山出ている触覚みたいなあれの部分をハサミで切って表現してたから!

何言ってんのかワカンネって伝わらないかもしれんが、凄いのよ!

姪っ子末っ子に無残に破り散らかされてましたが・・・。



次々と傑作を世に送り出しております。

甥っ子次男画伯。



はい、そうです。

私が巷で噂の伯母バカです。