ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]カラオケ行きたい

カラオケ行きたい警報発令!!



メーデー!メーデー!



カラオケ行こうぜー!!



はぁ。

すいません。

歌いたいのです。とても。

これを見た友人各位、お暇でしたらご一報いただきたい所存でございます。



歌いた過ぎて、スクーターでぶいんぶいん走ってる間も歌ってます。

あれってやっぱり聴こえるよね、近く通ったら。

もうそんなのどうでもいいや!って、それで何か!?って逆ギレ気味にわいわい歌ってたお茶目な私です。



あ。

すいません。

ちょっと自分で自分をお茶目とか古めの表現で擁護してしまいました。

ぜんぜんお茶目じゃないです。イタイです。

スクーター乗って熱唱している太めの38歳は、日本中探してもどこにもいないと思います。

もしもいたならご一報ください。



歌いに行こうぜーーー!!



あーやっぱりイタイね私。

まあいっか。



相当イタイと思われた方はこちらをクリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!