ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]早過ぎる

私野球のこと分からないし、カープのことも広島に住みながら良く分かってないけれど、木村選手の事は知っていました。

私と年齢も1つしか違わないのもあり、木村拓哉と同じ名前で同い年。

キムタクとキムタクが対談しているのをみて明るい人だなあって思って記憶に残ってました。



ほんとにこれからって時に、こんな悲しい去り方するなんて;;



広島に家があり、きっと将来はコーチか監督で広島に戻ってくるつもりだったのかもしれない。

まだまだやらなければならない事が沢山あったのに無念だったでしょう。

テレビで彼のニュースが出る度に涙が出てくる。

電車の中から球場が見えると、ホームベースのあたりを探してしまいます。

まだいなくなったという事実が理解できないです。

才能のある人だっただけに本当に残念。

3000人が告別式に集まったというニュースをみれば、彼の人柄がいかに良かったのか計り知れます。



ただただ、ご冥福を祈るばかりです。