ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]んもう!びっくり!

おはようございます。

ただいまの時刻、3時25分。



早起きでしょわたし^−^



って違うのよ!!

目が覚めて、何が起きたか分からずしばらく動揺したし><



なぜなら昨日、仕事の買い物で市内を歩きまわってへとへとだったから「ちょっと寝ようー。」ってベッドに横になったのが18時くらい。

ほんとに少しだけ眠るつもりだったのが、目を覚ますと3時過ぎ・・・。



爆睡しました。



疲れてたのね私。

よしよし私。



でも何か夢をみた気がする。

目覚めた瞬間の動揺で忘れたけど。



あ。

夢で思い出したけど、今日電車の中でも疲れて寝ちゃったんだけど、夢の中で柔らかいちくわぶみたいなものを必死で握ってたの。

ハッ!って目を覚ますと右手で左手の親指の下の肉厚な部分を必死で掴んでた。

かわいいでしょ私。



そうでもないね。



あー中途半端だからもう少し寝よう。

いやーほんまびっくりした。

いつの3時か分からんくて動揺したし;;

昼か夜かも分からんかったよ;;



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!