ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]風邪が強かった

今日風が強かったよね!広島は。

しかも風がつめたい!



いやー、昨日が余りにも暖かかったもんだから、調子に乗っていつもより薄着で出たらこれだよ。

どんだけ寒暖の差が激しいのさ。

風邪引いちゃうじゃないの><



桜もせっかくキレイに咲いてたのに、あっという間に散ってたよ。

風に吹かれて花びら舞ってたし。

それもまた風情があるけど、寒かったらたまらん!

でもその様子を犬と飼い主が見ている光景をみたのですが、絵になってたなぁ。



BlogPaint



なんだこの絵は!!!





その時の光景を描こうとしたけど、もちろんうまく描けやしませんでした。

酷いなこれ。

でもこんな感じだったの。

黒いラブラドールが横たわってて、飼い主がその犬の目線に下りて一緒に散っていく桜を眺めてる後ろ姿。

素敵だったわー。



しかしなんだこの絵の酷さは!!!



鳥肌ものです。



明日は暖かくなるといいなぁ。



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!