ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]占ってもらいたい。

今日テレビで凄腕占い師が登場して、ずばずばと芸能人の占いで当ててたけのみた?



あれうちも占ってもらいたいわー。



もう丸6年パートナーに恵まれず寂しい思いをしているアラフォーです。

どうかあの占いの先生に



「大丈夫ですよ」



ってなぐされてもらいたい所存でございます。

自分で自分の年齢にびっくりするもんな。

前の彼氏と別れてもう丸6年?7年?

どうよ!

子供がいたら小学校上がってるじゃん!?

そう考えるとこれまでの私は何だったのだろうって鳥肌が立つ。



まあ考えたってしょうがないけどねー。



でもある占い師の相談料が後ろに貼ってあるの見えたけど、1時間2万・・・。



そんなお金があったらお母さんと近場の温泉でも行きたいわ。



もうよー分からん。結婚とか恋愛とか。

って言ってちゃダメなんよね。

知り合いに手相みてもらったら、40くらいに結婚線があるって言ってくれたから、それを信じて強く生きるわ!

アハハッ!