ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]I was stay home all day.

ここ2日間引きこもり。

とはいえ、仕事もしてますよー。



今日は延々と録画していたドラマを見まくった。



CSIマイアミ、CSIニューヨーク、クリミナルマインド、ER13、マイスウィートソウル。

ほぼ血みどろです。



これに加えて録画していた映画もみた。

映画館にみに行こうとして、都合がつかず観られなかった映画。



私がクマにキレた理由 (特別編)〔初回生産限定〕 [DVD]
私がクマにキレた理由 (特別編)〔初回生産限定〕 [DVD]
クチコミを見る




スカーレット・ヨハンソンづいてる最近。

彼女って本当にスタイルがいい。

女の私からみても、ちょっと触れたくなる瞬間があるよ。

いいなーセクシーで。

タンクトップで頭ぼさぼさでも色っぽいって。



この映画は、これからの人生に迷ってしまった女の子が、ニューヨークの上流階級のおうちへベビーシッターとして雇われるというお話。

世話の焼けるひとり息子に振り回され、その合間で子育てそっちのけで慈善活動に勤しむ奥様の雑用に追われて、自分探しをする暇もなく恋することも許されず、ただ必死に日々を過ごすアニー。

次第に子供にも情がわき、恵まれながらも心が満たされない奥様を哀れに思うも、とうとう我慢も限界になりどかーん!って感じ。



とにかくスカーレット・ヨハンソンが可愛いったらなかった。

スッピンでもセクシー、何しててもセクシーだったし。

いいなー。

I have to go on diet now.



バッアイキャーーーンッッ!!



ちょっとスカーレットをみて、自分の醜さに嫌気がさしてきた。

ダイエットのこと無視してきたけど、そろそろ向き合う余裕が出てきたか?



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!