ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

どっちをみるか。

仕事のメールを送って返事がなくてヤキモキしてます。

しかも2か所から。

どうしちゃったのだろうか心配;;

明日連絡してみよう。



今日は何だか凄いリアルな夢をみて飛び起きた。

といっても、今はあまり覚えてないのですが。

昔あこがれてた人が出て来たのですが、なんか侮辱されたような感じ。

すごい悔しい気分で目がさめた気がする。

あーなんであんな夢見ちゃっただろうか。

しかし私のりバンドっぷりったら、度肝を抜くよ。マジで。

でも今は気にしないのです。



沢山買った本をまだ読めてない。

そしてサケロックのDVDまだみてないよ。

2本も。

買ったまま。

おい!って自分を責めたいです。

あんなに長い休みがあったのにね。

と言ってもポツポツ仕事があったんだけd。



これからみようかなー。



ぐうぜんのきろく3



あ、ラディカルホリデーその1を先にみた方がいいのかな。



うーん。

旅行の準備しながらどっちかみよーっと。







ラディカル・ホリデー その1 [DVD]
ラディカル・ホリデー その1 [DVD]
クチコミを見る




ぐうぜんのきろく3 [DVD]
ぐうぜんのきろく3 [DVD]
クチコミを見る




クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!