ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]チーズラブつか乳製品ラブ

ここしばらくメインの仕事がお休みで、暇かなあーって思ってたら微妙に忙しいわ。



あ。のど乾いた。



白湯持ってきた。

最近胃の調子がおかしくて、食欲がないんです。

といってもモリモリ食べてますが、ほぼ防衛反応だと思われます。

すっごいこれ食べたい!!ってのがない。



あ、そう言えばすっごい刺身食べたい!ってブリ買ってたわたし。



とはいえ、以前よりも”超食べて”ない。

赤ワインとチーズがあれば満足の状況。

あれヤバいよね青カビのチーズと赤ワイン><

あとはコーヒーか白湯で満足。

チーズがあればいい。



あと、最近はまってるのがカスピ海ヨーグルト



って食に興味ないとか言ってあるじゃん。



まあそれはいいとして、カスピ海ヨーグルトって知ってますか?

あの粘りのある食べ物。

あれ超美味しい;;



全然食欲あるじゃないですか。



まあまあいいじゃないですか。

あのカスピ海ヨーグルトにはちみつかけて食べるのがお気に入り。

腹もちもいいし、体にも良さそう。

カスピ海ヨーグルトとチーズと赤ワインがあればいいです。

あとコーヒーと白湯。

白湯って食欲にカウントされる?

されないか。



私昔から酸っぱいというか乳酸菌的な甘酸っぱいものが好きなのです。

初恋とか。



すいません。



とにかく、カルピスとかヤクルトとかミルミルとかヨーグルトとかクリームチーズとか牛乳とか乳系が大好き☆

牛乳は酸っぱくないか。酸っぱかったら腐ってます。



それはいいとして、ここ最近その勢いが激しくなって、ご飯とか食べなくてもそれがあればいいやっていう乳酸菌とって健康的なのか偏って不健康なのか、ま、不健康なんだろうけどそんな感じっす。



お通じは抜群にいいです。



すいません。



で、何が言いたかったんだっけ。

忘れました。すいません。



あ。

プレミアムカルピス飲んだらお金持ちになった気分になるのは私だけ?

昔自分で作ってたカルピスは、ケチって薄かったという貧乏エピソード。



とにかく、食欲ないとか嘘です。みたいなわけで。



いやでも、ほんまに胃の調子は悪いです。



アレルギーの薬のせいかしら・・・。



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!