ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]どうわっふぅー!

なんだかそろそろ余計なことを考えてしまいそうな予感。



ちょっとリフレッシュしなきゃ!



モヤモヤってどうしてこう波のように襲ってくるのかしらね!

でもこれってどちらに転んだってやってくるものよね。

みんな一生付き合うものに違いない。



だからうまくそういうの吐き出してバランス取ってリフレッシュしなきゃね。

いろいろ考える暇があり過ぎるのかも。

かといって振り乱して忙しくして大事なことを見逃すのも良くないし。



何を言ってるのかよく分からなくなってきたのでこの辺で。



いやぁーしかし、ジャック・バウワー大ピンチね!!24のね。