ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]テレビみるのに忙しいよ。

地デジ対応した我が家のリビングですが、チャンネル数が増えたもんでもう録画したドラマ等をみる為の時間が足りないです><



お母さんと一緒にはまっている韓国ドラマが今みているだけで4本くらい。

それから私が海外ドラマを5本。

リアリティ番組を2本。

そして地上波でロンハーとかめちゃイケとかタモリ倶楽部とか人志松本の○○とか、単発でもいろいろ。



1週間にみたいテレビがどんどん録画されていくから、みるのが追いつかない!!



38歳独身女。

テレビと交際中です。





大丈夫か、私。

アラフォーとか言って焦った方がよくない?



あんなに昔焦ってたのに今なぜだか一向にベクトルが違う方向いてます。

仕事とかテレビとか(笑)

ま、そんな年頃なのよねきっと。





いやしかし、テレビにかじりつき過ぎかもしれん。



でも止められない^−^

やれやれ。