ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

(500)日のサマー





今日レディースデーでこの映画みてきたよ。



サマー。サマー。サマー。



「(500)日のサマー」というタイトルの映画。



サマーに恋した青年トムの物語。

なかなか良かったです。

じわじわと来ます。

最後は思わず声が出てしまった。ははん!って。

浮いたり沈んだりリアルな男と女の話しで、時系列がいったりきたりで忙しいんだけど、それでも小気味の良いテンポでトムと一緒にサマーの魅力にはまります。

そしてトムと同じくいたずらに心を弄ぶサマーの気まぐれにイライラしてしまいます。



よくあるハッピーエーンド!!お幸せに〜〜〜♪って話で終わらせていないのが余計にグッと来たよ。



帰りはなんか人生って楽しいなって気分になりますよ。



お陰で買う予定のなかったものを調子に乗って買ったりしましたが。



で、テーマにある恋の芽生えた瞬間の感じを久しく感じてない化石寸前の私には、この映画いい刺激だったです。



最後のトムの言葉を胸に刻んで、人生楽しむぜ!



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!