ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]地味に忙しい

またメインの仕事で長い休みが決定しているのですが、合間にちょこちょこ単発のお仕事が入って、地味に忙しいです。



ほんとありがたいことで;;



中には愚痴ばかりこぼしてばっかりの人もいるけれど、今の時代でレギュラーでお仕事があるって本当に幸せなことと思いますよ。

私に期待されるありがたさ。

自分を信じて依頼を頂くのですから、精一杯答えてお仕事しなきゃ。

まだまだ未熟者だけど、期待に答えられるよう油断なきよう頑張らなきゃね☆



今日は友達の家へベビーシッター。

ちゃんと時給でお給料いただく上にいつも夕飯までご馳走になってしまうという、ほんまありがたい;;

また今度ビール買ってってあげよう。

6か月の赤ちゃんがいるんだけど、行くたびに出来ることが増えてる!

今日はほふく前進みたいだったハイハイがちゃんと出来るようになってたよ。

わお!

3番目ちゃんは、えらいハッキリ喋れるようになってるし。

子供の成長って早いです。



うちの甥っ子姪っ子ちゃんも、ほんま2カ月ぶりくらいに会ったんだけど、ちょっと背が高くなってるのが分かったもん!

絵も上手にかけるようになってるし、3番目の姪っ子はさらにハッキリとした生意気まで言えるようになってました。(毎度姪っ子とは本気で喧嘩してます(笑))

なんでもお手伝いしたい盛りで、こないだもママが寝込んでるとこにお水持って行こうとしたら3番目と2番目が、



「あーーたしが持ってーいくー!」「だーーめ!おーれーがーー!」



って奪いあいよ!

でもこれって凄いことだよね。

何か助けようとか、やってみたい!とかそういう意欲って絶対大事。

無気力に与えられるがままをやるだけなんて、人生つまんないよ。

こうやって成長していくのねぇ・・・。って感慨深いわたくしであります。



おっと、こうはしてられない。

仕事しなきゃ!



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!