ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]春が来た?

今日天気予報で温かいとか言ってたから、ちょっと薄着で出かけたら寒いじゃないか!



まあ、いいけどね。



注射を打ったからか花粉の影響がまだ出てないわ。

このまま行ってくれたらいいけど・・・。



春ね。



今日家に帰って洗濯済ませてパソコンに向かおうとしたら、凄い眠気が襲ってきた。

もうたまらずベッドで横になってしまったよ。

夕方くらいだったかな。



起きたら23時よ。



アウチ><

これダメでしょうーー。

確実に寝なきゃならない時間に眠たくならないパターンよ。

それとも眠れちゃう?

ほんと春になるとびっくりするくらい眠たくなるよね。

あれ一体何なんだろう。

もう昔から言われていることだから、まだ解明されていない自然のなにかがびゃーって出て影響されているのかもしれないよね。

あ。

今すごいあくびが出た。

てことは、まだ眠れるってことかしら!?



どんだけ寝るんよね!!