ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

えらいこっちゃ

久しぶりに妹一家の家に遊びに行きました。

行く前から4人いるうちの2人が病み上がりだと聞いてたけど、すっかり元気だし大丈夫だろうと踏んでね。



しかしそう甘くはなかったぜ!



無事だった長男が嘔吐したと学校から電話。

迎えに行っま妹が帰ってくるなり「もらった…」ってまた病院へとんぼ返り。

ありゃあって思ってたら、ババから点滴打って帰ると電話。



ノォーーーー



とりあえず無事の3人の子供たち食べさせて、やれどうすっかってオロオロしてるとまだ発症してない長女の様子がおかしい。



まーさーかーーー??



リバース。涙。



急いでババにおじいちゃん呼んでもらって 、点滴打ちに連れてってもらったよ。

一番末っ子もまたピーピーになって大泣き!

私しか動けないからもう大人気です(笑)



嵐のような2日間だったよ。



しかしたまたま私がいて良かったよ。

あちこちでリバースにピーピーで私がいなかったら、どえらいことになっとったし。



まだ妹の熱があったけどババがだいぶうごけるようになってきたから私も洗濯したりお粥作ったりいろいろできることやって今帰ってるところです。



やれやれ。

感染系だからもしかしたら私も移ったかな?

仕事に支障ないように発症してくたらいいけど;;



ほんま大人倒れたらおおごとじゃわーー><



とはいえ、久しぶりに甥っ子たちに会えてルンルンやったよ(^_^)