ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]はじけた!

やっぱキム・ヨナは演技うまいよな。

みててうっとりしてしまうもんね。

みとれちゃう。

普段は少女っぽい感じなのに、リンクにあがるとぐいんと色気がアップする。

演技力だよなあ。

スタイルもバランスいいし、ジャンプも安心感があるし。

真央ちゃんも技術高いしかわいいんだけど、キム・ヨナが持ってるもの追いかけて大人っぽさを出そうとすると裏目に出ちゃうような気がするわー。

真央ちゃんもう徹底的にかわいさで行けばいいのに。



っておばちゃん余計な事言った!!!



昨日はベビーシッターしている友達親子と一緒にカラオケに行ってきたよ。

友達は10年ぶりくらいで、その子供たちは初めての体験。

たまたま行ったカラオケ屋さんに、キッズルームがあって初めてそこに入ったよ!

びっくりね!滑り台とかあるでよ!!

ちびちゃん達大喜び!



その中保育園の4才長女ちゃんが「この滑り台で遊んでもいいか」って聞いてきた。

どうやら皆で使うものと思って、少し気が引けてたらしい。

そこでこの部屋は今だけは私たち家族だけが使ってもいいスペースなんだよ。って教えてあげると、わああ!って目を輝かせてこれも?これも?っておもちゃをこちらに見せてきてたよ。

かわええのぉ;;



それからご飯を頼んで、小3男子と私と友達ママはカラオケターイム!

友達なんて超久しぶりだから大盛り上がりよ><

小3もこの日の為に練習してきた(笑)だけあって、初めてカラオケに来たとは思えないなじみっぷりに歌いっぷり。



ちびちゃん達はアイアイで大合唱。

盛り上がるねぇー。

滑り台の上のステージ代わりに熱唱しておりました。



ほんで友達親子も私もお気に入りのズットズレテルズの”僕の果汁”がカラオケに入っててびっくり!

全員でこのままパーティーだーー!あーいえーー!って大騒ぎさせていただきました。



たまにはちびっこ達とこうやってハジケルのもいいね。

うちの甥っ子達が行ったらどうなるじゃろうかー。

みんなもじもじしちゃいそう。

今度の温泉旅行でチャレンジしてみようかしら。



いやしかし話しは戻るが安藤美姫選手ってメイクがいつもなんかうーん。。。って思うのは私だけ?

オネエマンズなんとかしてやったらいいのに。



またおばちゃん余計なこといった!!ごめん!!



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!