ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ぬうーーー!!

昨日の訪問者数の激減ぶりに驚愕!!

私何かしたかしら。。

何かしてたら増えるって。

何もしてないけんじゃろうね。



いやいやいやいや、仕事しまくりまくりよーあたし!



あー昨日たてた目標6項目のうち、クリアしたのは洗濯と部屋の掃除半分のみ。



だめだめだよー。



なんせiPhoneが私をダメにするのよー。

無料の楽しいアプリがいっぱいあって、これで甥っ子と遊ぼうかしらルンルンってダウンロードしたりあれしたりして、時間ってどんどん過ぎていく。

そろそろ自重しなければ。



という訳でこれからスマップとニューヨークに遊び行ってくるので失礼。(嘘って言わなくても分かるでしょ。嘘嘘)



こないだもあるつぶやきサイトで、ディスティニーズチャイルドに加入して復活ワールドツアーがはじまる準備でケリーとミシェルと立ち位置についてもめてしまい、結果また解散したという妄想のつぶやきを書き込みましたがスルーされました。



当たり前ですね。しょうもないから。



めげずに妄想しては現実との厳しさとバランス取って行こうと思います。



さあ、やっとやる気出てきたから部屋の片付け再開よ!!



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!