ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]鉄板の背中を持つ女

フィギュアみた??

日本勢は惜しかったねぇ;;

どうしてもリアルタイムでみたくて、お好み焼き屋さんでお好み焼き食べながら観戦。

高橋選手が転んだ瞬間、お好み焼き屋さんにいた全員がオー!ってひとつになりました。

オリンピックって素敵ね。

そしてイケメンで金メダルの”パーフェクト”ライサチェックよりも、ジョン・ウィアー中世的な演技の方に釘付けだったわ〜〜♪

ジョンったら超かわいいんだもん><

ジョンはもうちょっと評価されても良かったんじゃないかしらって思ったよ。

だって、ジャンプも完璧だったし演技も魅力的だったよ?

あれ見たとき、あー高橋だめやったー。って思ったくらいだもの。

でもくじけずバラの冠かぶってご機嫌のジョンに私はメロメロだす。



さて、ここ一週間なんだかんだ忙しくてぐったり〜。

充実はしてたんだけど、疲れがとれないわ。

そんでお金ないってのにマッサージしてもらうことに。

久しぶりのマッサージでしたが、気持ちよくてほとんど記憶がない(笑)

施術後マッサージしてくれたお姉さんに



「お疲れですね。背中が鉄板のようでした」



マジッすか。

どんだけカチカチなっとったんよ!?

つか鉄板て!

お好み焼き焼けるかしら。

肉玉そばのネギかけで。っておい。



鉄板は初めて言われたわ。



もうちょっとストレッチとかして体柔らかくしないとね。

そのお姉さんに、水をもっと飲んでくださいってお願いされたし。

そういや飲んでないかもー。

トイレもあんまりいかないしなあ。

どうりで代謝が悪いはずよね。

お姉さんあたし水飲むよ!!



とりあえず週末やることリスト。



・泥棒が入ったあとみたいな部屋の掃除

・確定申告の書類記入

・洗濯

・仕事(来週分)

・コアリズムとヨガ

・疲れ取る。



よし。この6項目で決定。

週末はこれクリアするために気合いれちゃうぞ!

6番目が無理かもしれんが。



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!