ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]今日は眠かったー

昨日の晩ね。



確定申告に必要な書類がみつからなくって夜中の2時くらいまで大捜索よ!



で結局見つからずに2時間くらいしか眠れず、朝にまた捜索して無事みつかりました。ぱちぱちぱち。



そして寝不足でほわんほわんしながら1日のスタート。

今日は友人宅で用事があったのですが、その友人宅でわたくし気を失いました。

と言ってもばったり横になって眠ってしまったって感じ。

気がついたらぐーすかぴーだよ。

いやーホットカーペットがねー。

あれがねー。

いけんよねー。

そこの子供とじゃれあって、そのままちょっとごめんって一応断ってバタンと倒れてそのまんま。

夢もみなかったわー。



お疲れモードだわ最近。