ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

イメトレ中

iPhoneのアプリをついつい過剰に取り込んでしまい、いるのかいらないのかそういう判断もままならないまま小銭を使ってます。



そして、土曜日に購入してまだ一週間経たないってのに飽きようとしています。



私ったらもうーー!!



でもiPhoneはとっても便利です。

さくさくと仕事がこなせます。

携帯メールもそのまま使えるよって事をしった同僚も、iPhone機種変計画を立て始めたようです。

こっちへこ〜〜いぐっへへへ。



とか言ってる場合じゃあないのです。

またここしばらく忙しい日々が続きます。

でもすごく楽しいから構いません。

お仕事ですけどね。

ほんまお仕事で楽しいとか、私熱でもあるのかしら!?

でも自分の発想が認められた時ってのはとても気持ちいいのでございます。



自分でこれがいい!って思ったものに共感してもらえるのって幸せ〜〜〜。



これがやりがいってやつですか!?

不安定過ぎる仕事ですが。



しかし、明日そつなくそれをこなす為のイメージトレーニングに余念がありません。

とかこんな浮ついたことやってっと落とし穴にはまったりしちゃうんだよね。

ぬかるな!自分!!

ご油断なきを!!!!



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!