ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]買っちゃった><

Image1392これ買っちゃった><



BOBBI BROWNのカバナコーラルコレクション。



ボビィって結構発色が強くて色が濃く出るイメージだったんだけど、このパレットの配色はなかなか控えめ。

控えめなんだけど、ボビィだからちゃんと発色してきれいなのです。

ボビィのショップのお姉さんにきれいに化粧してもらい、やっぱり欲しいわって思って高かったけど買ってしまった。

リップもアイシャドウもこれだけそろってワンセットってお得だよ!?

そして私好みのカラーだし。

早速メイクしてみたけど、なかなかいいわ♪

ヌーディーなんだけど、きれいに色がつくんだわ。

ブラウンのアイラインにぴったり合うわ。

これからの季節にぴったりかも〜〜。

しかもこのコーラルカラーは”幸せを呼び寄せる”力があるらしい♪

幸せよこいこい!!

という訳であれよ、誕生日プレゼントだよ。

と、激しく言い聞かせる。



あと、チークが欲しい・・・。

オリジンズのコラーゲンがキープされるというクリームも欲しい・・・。



しかし、こんなの買っても花粉症でメイクできなくなるって可能性”大”。