ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]花粉の注射

今日も暖かったねぇー。

明日からまた寒くなるらしいけど。

今日に比べてマイナス10度だってさ!

んもーどっちかにしてもらいたいよう。



で、今朝仕事をしていると鼻の奥に不穏なさらさらとした動きが。。



ま、まさかついに花粉!!!

のおおおおおおおおおおおおおおおお!



忘れてた昨年の悪夢が思い出されてきたよ。

鼻水ぐじゅぐじゅの目がかいかいかいのかいー!よ。

それで仕事もそこそこに「ちょっと一瞬抜けてきまーす♪」ってエプロンもつけたまま近所の耳鼻科にダッシュ。

昨年もお世話になった耳鼻科だから去年のカルテ残っててサクサクサクっと処方完了。

そしたら先生が看護婦さんに何やらカタカナの単語を言うと、じゃああちらでと促され「吸入かなー」って思ったらお注射ゾーンへ。



あ。注射ですか。



まあ嫌いじゃないけど打つ場所が筋肉のとこって聞いたから思わず、



「いたい?;;」



って聞いてしまったよ。

そしたら看護婦さん。



「いたいです。がんばって^−^」



って笑顔です。

ははは(涙)

頑張りましたよ;;

我慢したけど看護婦さんに「さあ入りますよー」って予告されちゃったもんだからもう「おおおおおおおおお」って声出ちゃうでよ!

超いたいーー!!!



まあでもこれを打って少しでも花粉症が楽になればなんてこたあないわね。



目薬やら点鼻薬やらアレルギーの薬やらおばあちゃんか!ってくらい薬もらったわ(笑)



はぁー。

そろそろ本格的にくるねぇ。。。

怖い><