ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]記憶力は鍛えるといいらしいです。

23490029_3087098303自転車の鍵。



ついたままだったよ。



6日間このまま放置されてたよ。



よく盗られなかったよ><



つか、私どんだけのボケっぷりだよ。



そんな私を心配してなのか、タイミングよく茂木さんがベストハウスで言ってたよ。



「記憶力は年齢関係なく鍛えればよくなる。」



って。

思い出そうとした時は、諦めずに思い出すまで頑張った方が鍛えられるらしい。

おとついの晩御飯思い出せる?

私?

思い出せなーい☆



そしてやっぱり睡眠がとても重要になってくるらしいです。

寝ている間に脳が整理をしてくれるんだって。

だから睡眠って必要らしい。

とか言ってたらもう23時!!!

寝んといけん!

風呂も入っとらんわー!

記憶力の為にこれから早く寝るようにしよう。



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!