ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]どこだー!

寒いねまだ。



今日なんとなく始発に乗ってみたけど、1時間かけて駅に到着してもまだ暗かった。



ちょっとバスも始発がないし、気持ちブルーになるから始発に乗ることはもうないだろう。

そういうのが分かっただけでも収穫だわ。



そして、自転車の鍵がない。



今朝ないなあって思った時は、家にあるだろうって軽い気持ちでいたの。

でも家にもない!!

オーマイガーー!!!

ってテイラー・スウィフト言ってたね。歌はあまり好きじゃないけどスピーチは100点満点だったわ。

って違うよ!鍵!



いつもパンツのポケットに入れてるんだけど、今日洗濯だそうとおいていたパンツの中にもない。

どこかに落としたのだろうか・・・。

それとも鍵ついたまま・・・。

こわいいーーー!!

ここ最近、雪やら雨やらでバスを使ってたから自転車乗ってないんだ。

ブログによると木曜日にベビーシッターしてるから自転車乗ってるはず。

その後鍵を抜いたかどうかは習慣だから抜いたはず。たぶん

おそらく

わからん。



あーもうバカー!

どうやって探してもないから考えられるのは”落とした”か、”ついたまま”。

ついたままはこれが初めてではないです。えへ。

結構人通りあるところにおいてあるから、もしかしたら悪い人に乗って行かれたかもしれない;;

非常に困るーー!

はぁ。

明日の朝、自転車置き場に行ってみよう。

そこに答えがある。



もう、情けない(涙)



自転車が無事にありますように・・。



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!