ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]鬼ねむいしさむいし

先行き不安な仕事の行方。

どうなる〜〜><

まあ悩んだってしょうがないから、今をしっかり頑張ろう!



しかし眠たい;;

まあ理由はあるのですがね。

24シーズン7の録画を観出したら止まらなくなったから。

自業自得です。

でも面白くって止まらんしーーー!!



ほんで今日寒かったーー;;

スクーターに乗ってて最初顔むき出してたんだけど、寒過ぎて顔がちぎれるんかと思った。

冷えて冷えてジンジンする。

手も手袋してるのに芯から冷えちゃって、信号に引っかかるたんびにグーパーグーパーで動かさないとかたまっちゃいそう。

底冷えってこういうこと??

ほんま寒かった。

寒いし眠いしもうやばい。

今週は早く寝る計画で体力を無駄に消耗しないようにしなきゃ。

昼間眠いと疲れる;;



さて、グラーミー賞の字幕放送がそろそろ始まるわ。



その前にお風呂入って、終わってすぐ寝れるようにしとこっ!



・・・。

つか、早い寝るんじゃないんね!



いやいやいやでもビヨンセみんといけんじゃろ。

ネットのニュースで結構な数受賞しとるけ、ビヨンセみて感動せないけん。

どんどん時間過ぎてくわ!早く風呂はいろー。



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!