ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]あれは魔物だ

あー、やはり不況でございます。



いい話もあれば、涙ちょちょぎれる話しもあるわな。



でもそれもまた時代の流れってことよ。

受け入れる器量を私は持ってるぞ!



それはよくて、今日もアクティブに動き回りましたよ。

ちょっと前の私には考えられないスケジュール。

仕事終わってその足でジムに行ってひと汗かいて、それから友人宅でベビーシッターとか。

ハード〜。

いや、やればできるじゃないって思ってたら、もっと上手にハードな「回遊魚ですか?」ってくらい動きまくってる人がいまして、私なんてまだまだ鼻くそみたいなもんだと思った次第でございます。



まあそれでも私にとってはハードです。

ベビーシッターさせてもらっている友人宅でもつ鍋をごちそうになり、いやーうまかったーありがたやー!って帰宅して、リビングのホットカーペットをON。



あれは魔物だ!



韓国で言うならオンドル?

床暖房も然り。

あれは魔物だよ><

こたつもたいがい魔物だけど、ホットカーペットも負けちゃいない。

あれに座ったらもう最後。

なっかなか動く事ができないよ;;

そしてより密着したくなりホットカーペットにごろりと横になり・・・。



プチ廃人のできあがり☆



ただひたすらホットカーペットの上でごろんごろんと転がってぐーたらになってまいます。

今日も疲れたところにぬくぬくのホットカーペットに座ったもんだから、気がついたら横になってぐっすり寝ちゃってるし。

アグリーベティーのシーズン3の録画を観ながらごろごろ。

うとうとごろごろしちゃうもんだから、「あ!いけない!」って巻き戻し。

そしてまた見始めたらうとうとうと・・。

アグリーベティーみるのに1時間以上かかってしまった。

どんなんよー!



とにかくホットカーペットには気をつけねば><

時間を無駄にする製造機だよあれは。



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!