ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]胸躍る〜〜!

今日はとってもいい1日だったよーー♪

すごく充実してたわ♪

ほんま♪



♪の乱用するくらいいい1日だったよ。

アグリー・ベティの打ち切りのニュースはショックだったけど。



今日は毎年掲げる英語ぺらぺら計画が一歩前進よ。

たまたま同僚の友人が英語を良心的な授業料で教えて下さるというので、その方とお会いしました。

とっても素敵な女性でした。

英語を楽しみましょうをコンセプトにされているというのも、私の理想だし、希望に沿った今すぐ使える英語を教えてくださるとのこと。

そして発音を一番重視してるというのも、理想的!

通じないと意味がないもんね。

同僚と2人でレッスンを受けることにしました。

とっても前向きな方なので、私も俄然やる気が出てきた!!

夢に一歩前進したのも、ウキウキ心躍ります!



それから1人でマクドで今はまっている筆ペンで遊んでたら、また別件で嬉しいお知らせが。

これにもまたウキウキ心躍る!

これまでの努力が報われたーーー;;

あまりにも嬉しくって、マクドで椅子に座ったままだけど小躍りしたわ(笑)



気持ちをいい方向にシフトするだけで、一歩足を踏み出すだけで目の前がキラキラしてるわ☆

たーのしいーーー!



公私共に俄然やる気が出てまいりました。

驕ることなく謙虚に愛をもって日々楽しむぞ。

自分を高められるって本当ウキウキする。

色んなことを、どんどん吸収してもっと自分のランクをあげていこう。



しかし、アグリー・ベティの打ち切りが残念過ぎ;;



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!