ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]キツネちゃん、何してるの?

今更??これ今更???



キツネちゃん、何しているの?BOXI [DVD]
キツネちゃん、何しているの?BOXI [DVD]
クチコミを見る




お母さんと私、今このドラマに釘付けです。

何度も再放送繰り返してるのに無視してて、ついこないだたまたまみたお母さんがはまった。

イ・サンよりおもしろい!って絶賛してるから、ふーんって流して見てたけど面白い!!!

で、調べてみたらキム・サムスンのスタッフが作ったラブコメだった。

やっぱりな。



33歳のビョンヒが9歳年下で兄弟同然に育った同級生の弟チョルスと、うっかり関係を持ってしまったことがきっかけで始まるラブコメディ。

弟同然のチョルスにストレートに思いをぶつけられるも、9歳年下はありえないと決めつけてさけるビョンヒ。

年相応の相手ってなんでしょな。

1ミリ考え方を変えるとどうなるの。

ビョンヒとチョルスの気持ちにやたら感情移入してしまって、私ひとりでキュンキュンしております(笑)

特に、チョルスがヤバイ;;

あんな風にぶつかってこられたら、私あっという間に落ちてしまうでしょう><

間違いない。

とにかく男らしくて、自分に素直で、笑顔がかわいくて、憎めない。

こんな子にぐいぐい真っ直ぐ愛されちゃうとコロって行っちゃうでしょ普通。

年齢差なんて関係ないっす!

実際自分も9歳年下と付き合ったりなんかしたことがあったりなんかしたり。

その人とはうまく行かなかったですが。



まだ10話までしかみてないんだ。



これからどうなるのか楽しみ〜〜〜!



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!