ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

サウナ端会議

欲張りってわけじゃないけど、もっともっと自分を上げて行きたい。



って思ってるだけですが。

出来る限り、吸収できるものは吸収したいし、どんどん新しいことにも挑戦していきたい。

で、今日もジムで汗かいてまいりました。



新しく初めてズンバというクラスに入ったのですが、ついていけねー><

早くて難しかったー;;

でも踊るのは楽しいです。

下手なりに踊りまくって汗だくだくでございます。

汗をかくって気持ちいいー☆

さぱーーーってなります。

しゃーーーーって気分に。

また来週挑戦してみよう!



そしてその後は決まってサウナです。



そのサウナで繰り広げられるお姉さま方のトークをどんどん吸収しております。



どこぞの葬式の仕出しは2000円なのに豪華だった。とか。

低体温症はしょうゆを食べたらいい。とか。

冬柿が倉庫に2個忘れられてて腐ってた。とか

あそこの整形の先生は60過ぎてロックバンドを始めた。とか。

病院どんだけ早くに行っても4番目になる。とか。

うち方の赤飯は小豆が普通の2倍よ!とか。

小沢さんは悪人顔だ。とか。

鳩山さんのお小遣いの方が可愛げがあるわい。とか。



そういうのね。



くだらないのね。

でも面白いです。

そしてやたらみんな長時間入ってます。

私は無理無理5分で出ます。

でもあの会話聞きたさに粘ったりすることも・・・。



そうやって長く入れるようになっていくのだろうか。



来週はどんな話が聞けるかしら。



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!