ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]家族っていいね!

Image1434ベビーシッターに友人宅へ行った日がたまたま誕生日。

嬉しいことに、私の誕生日会を開いてくれたよ;;



ちびっこ4人と賑やかにもんじゃパーティー☆



料理上手な友達だけあって、さすがに美味しいー♪

久しぶりにもんじゃ焼き食べたけど結構はまりそう。

ちびちゃん達と楽しく賑やかに祝ってもらえるってのもまた嬉しい;;

まだ保育園の女の子に「何歳になったん?」って聞かれたから、「38歳よー」って言うと、爆笑してました(笑)

うちも笑うしかないっすーー!



それからプレゼントまでもらったよ(泣くー!)



Image1429これは爆笑した子が前の日に描いてくれた私の絵。



いっぱいハートが描いてあるー;;



あとお兄ちゃんがハイヒールの折り紙を折ってくれてて、「〇〇ちゃんには入らんけどね」って一言プラスいただきました。わかっとるわい!(笑)



そして友達もプレゼント用意してくれてた><

中身を見てウケたわよ!



Image1443





























さすがセンスがいい(笑)

佐伯チズのコットンと、今話題の勝間さんと香山さんの対談本><

いやー努力して幸せになれるのでしょうか?

読んでみなきゃ!

女を磨いておくれってくれたよ。

いやーおもろいわー。



Image1440そして、しめくくりはケーキ☆

もうほんとありがたい;;

帰ってきた旦那も一緒に家族みんなでハッピーバースデーの歌をうたってくれたよ。

なぜかここまでしてもらってると思わなかったから、意外な展開にてんぱって私もトゥーユーってうたってたけど(笑)

そしてタイミング良く、2歳の子がろうそくの火を消して爆笑!



んもー!かわいいーー!!



なんだか申し訳ないくらいお祝いしてくれて感激。

次のシッターの日にはお礼にビール買ってかなきゃ;;



久しぶりに賑やかにお祝いしてもらったよ。

ほんで家族が多いっていいなぁーってしみじみ。

もちろん大変だけど、こういう幸せって独りだと得られないよなあってね。

私も大家族作らなきゃ(笑)

家族のように付き合ってくれる友達にも感謝だよ><

大事にしなきゃ。



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!