ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]今度こそランチ

昨日の驚くほどの大失敗も乗り越えて、今日はちゃんと待ち合わせ場所に行って参りました。

そのことを話すと大笑いされました。

そりゃそうだ。



そこで、久しぶりなのであれやこれや話ましたー。

子育ての難しさ(私は子供いない)、結婚の難しさ(私は独身)などなど。



私も”聞いた話”で参加しましたが、どちらも本当に大変!



なんだかブルーになるくらいだったわー;;



例の結婚の決まった友人にもいきさつやら聞いたけど、うーん。やっぱり私にはまだ理解できない話だった。

私がまだ甘ちゃんだからかもなあーって実感。

当たり前ですが恋愛と結婚は違う。

分かってはいるけど、はぁーいやーむーー。

男の考える思考と女が考える思考には大差があって、女の目で見たものさしで男をはかってもそりゃうまく行かないさ。って説教されちゃったわよ><

やっぱり私はまだまだですな。

先輩方のお話には説得力がある・・。

現実を現実と見れていない自分だから、何となく置いてけぼり感がぬぐわれないのかもしれん。

いやーーでもーーーうーーーん。

男と女って難しい^−^



まあ人それぞれ、人生それぞれですね。



何はともあれ、幸せを掴んだことに違いはない!

幸せになってくれるといいなぁ♪



それからイタリア展でチーズを買ってとぼとぼ帰宅。

もちろん両親ともお出かけで、独りでワイン飲みながら海外ドラマにかぶりつきです。

こういう時間も結構好きなんだよなー。

結婚するとこういう時間持てなくなる?



やっぱり私は甘ちゃんだ。

ぬるま湯にいすぎて頭おかしなっとるわ(笑)



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!