ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]アホ過ぎてアホついでにやってしまった

今日は保育士仲間と久しぶりにランチ♪



って浮かれて待ち合わせ場所に2時間かけて行ってから気がついた。



明日じゃん!!!



ばーかばーか私ばーかばーか。

それに気がついたのは待ち合わせ時間を過ぎてから。

バッチリ準備してその場に立ってる自分が恥ずかしい!!

誰にも気がつかれないドジを踏んだ私は、笑うも泣くもできずとぼとぼとどこ行くあてもなく歩き出したとさ。

もう可笑しくってお母さんに電話したら、やっぱり「ばっかー!」って笑われた。

間に合わない!!って慌てて出ていったというのに。

間に合い過ぎだろ。



あー情けない。



反面、またネタができた。

職場で話題が尽きません。

で、なんかもうねばかついでにやらかしてしまいました。



ひとりでカラオケ



これだけはやるまい!って思ってたのに。

昼ご飯食べるついでだわ。

という軽いノリでふらーっと2時間。

ひとりでね。

熱唱ね。

恥ずかしいね。



でも会計してびっくりした!

ご飯食べて飲み物たのんで部屋代含めて1300円くらいだったよ!

なんじゃ昼間のカラオケの安さ。



でもご飯プラスストレス解消にこの値段は安いでしょう。



しかし、やれやれよ。



明日こそほんまにランチです。

これ老化?

えーん;;



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!