ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

プレゼント買うのって楽しい

もうすぐ誕生日なのですが、私の職場になんと同じ誕生日の人が2人もいます。



ほんと同じ誕生日の人によく出くわす率が高い私。

短大のサークルにもいたし、職場では今の同僚含めて4人だ。

極めつけはうちの母親も同じ誕生日。

でも誕生日が同じだとお互い忘れないし、お互いにおめでとう!って言いあえるからすごいいいと思うわー。

サークルからの同じ誕生日の友達とも毎年誕生日にお祝いメール交換してるし、今は違う職場の友人にもおめでとうー!ってメールしてるし。

なんかいいよね。



そんで今年は同じ仕事場に2人もいるからささやかなプレゼントを買ってあげようと思いつき、うろうろ徘徊してました。

もうそんな気張らずにささやかなのをねーって探すうちに熱が入っちゃって、3,4時間くらい延々どれがいいか探しまわりましたよ(笑)

でもそういう目的のある買い物って楽しい〜〜♪

渡した時に喜んでくれることだけに力を注いで相手のことを思いながらプレゼントを探すってとても有意義な時間。

と、私は思うよ。



足くったくたにやられたけど、納得いくプレゼントが買えて満足だもんね。

まあでもほんまささやか〜だから。

ささやかなりにこだわりました。



さあ月曜日喜んでくれるかなー。



うひひ☆



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!