ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]成人の日ですね。

今日は成人の日。



大人になって17年経つ私は、前の晩両親に5時に起こしてほしいとお願いしました。



甘えんぼめ!!!



でもね、やっぱ37の大人じゃん。

社会にもまれて17年じゃん。

酸いも甘いもそれなりに経験してるじゃん。



ちゃんと起きたよ。



4時に・・。



んもう!!

1時間の睡眠ロス!

ッデム!!!

それでもここで「もったいない!」って寝てたら絶対起きられないから、4時から行動開始した。

4時に起きて朝ごはん食べて、いつもより10分早く家を出ました。

お化粧もばっちりできました。

でもそのあと襲ってくる睡魔にやられてまう><

はあ、きっちり5時に起きるからだに戻さねば。



そんなぼやーっとしていた今日、急きょ短大同級生の親友と久しぶりに会うことになりまして、眠気のスイッチがオフ!

2人でお茶してその後カラオケ行って元気炸裂〜〜!

初めてジョイサウンドのうたスキ?に登録して全国ランキングに挑戦してみたんだけど、ランクが”ミリオン歌手”ってとこになっててウケた。

うた年齢ってのも出るんだけど見事に25歳になりました。

歌った歌で若さを判断するらしい。

ちょっと面白かったからまた遊び行こうー。

ひとつささやかな楽しみが出来たわ。



おっと、そろそろ寝ないとまた眠れなくなって4時に起きちゃう!

おやすみなさい!!





クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!