ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]痛いよお;;

よし!



今年は英語ぺらぺらなるぞ!

あとほんまに痩せるでー!



これほぼ毎年言ってます。





それより今朝ね、うんうん唸りながら目を覚ましましたよ。

いつもの悪夢じゃあないですよ。

左の肋骨が痛い!!

つい前の1月2日あたりに左の脇腹というか肋骨の辺りが寝ちがったような状態になって凄い痛かったんですけど、治りかけたーと思ったら今朝復活。



痛くて痛くてどっち向きに寝返ってもしんどい><

起きたら良くなるかなと思って起き上がっても痛い。

痛いよ痛いよってリビングに行き、寝ぐせたっぷりの母親に鎮痛剤をもらって湿布を貼ってもらう始末。

病院に行こうかどうしようか迷ったけど、ただひねっただけだと思うし、場所的にも今やってる対処と同じ処方をされるに違いないと勝手な判断をして、行くのをやめてデーブと麻里の海外ドラマNAVIを横になってみてました。



ほんとなんでしょうねこれ。

どうしたらいいんだろう。

落ち着いてきたかと思ったら痛みが復活するを繰り返すのだろうか?

こう体の調子が悪いとトータル的にブルーになるからいけません。

晩御飯食べてまた鎮痛剤飲みました。

早く治らないかな;;



私もパワーもらいにセドナ行こうかな。





クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!