ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ママーー!って泣かれるとママへの憧れ度が上昇

寒い><



うちのエアコンどんだけ効かんのんじゃろうか。まったく。

一番勢い強くしてるはずなのに弱な風にしょぼんってなる;;

フィルターも汚れてないしなんでじゃー!



今日は今年初めてのお仕事。



午前中にメインの仕事場に届け物をして、午後からは友人宅でベビーシッター。

ママが出かけていない間お留守番です。

途中、お昼寝してた2歳の男の子が起きて、ママーー!と号泣(笑)

寝ていた部屋のドアを押さえるように座って泣くもんで中に入れなくて、あの手この手で交渉人するも撃沈。

2歳児の交渉は難しいねー。

結局じりじりと押しあけて抱っこしてあやして何とか落ち着いてくれたよ。

いやー、やっぱりママが一番よね。



甥っ子たちだってどーんだけ可愛がってもやっぱりママんとこ行くもんね。



私もいつかママーー!!って号泣されたい。

そしたら私も息子よーーー!!って号泣するのに。(勝手に息子と決め込んでます)

ママになれるでしょうか。

もうタイムリミットがチッチッと近づいてくるよ。

私もうすぐ38歳になっちゃう!

ッデーーム!!

帰ってきたママにそのこと話すと「ガンバロウや」って励まされた。

そして私にお似合いなのは、昨日の雨トーーク”町工場芸人”(激面白かったし;;)に出演していたWコロンのねずっちがいいとのこと。

何となく分かる気がするが、分からない気もする。

やっぱり南アフリカ大統領の6番目の妻の座を狙うべきか。

これを母に話すと爆笑してました。



娘は崖っぷちにいるんだよ母さん。





来週から毎朝5時起きの生活が始まるから今日から5時起き訓練の開始です。

今日は無事に5時に起きれました。

明日も5時起き訓練だ。

自分に負けるな自分!



ランキングに参加しています♪♪