ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]いい運気よ来いー!

お正月三が日もそろそろ終わり。



今日嵐のような妹一家が帰って行きました。



4人の甥っ子姪っ子としばしのお別れ;;

うるさいけど、帰っちゃうとさみしいなあやっぱ。

超生意気になってるけど余計にかわいい。

3歳の姪っ子と本気で言い合いする37歳です。

もうすぐ38歳です。



そして、妹一家のお見送りついでにお母さんと玄関の大掃除。



風水的にも玄関はきれいにした方がいいもんね。

もうこりゃ履かないだろうって靴をしこたま捨てました。

お父さんのぼろぼろの靴は、お父さんが捨てさせてくれませんでした(笑)

こんな靴履いて出られたらお母さんが甲斐性なしと思われるわーって母が嘆いてました。

まあでもこだわりがあるのでしょう。



ゴミ袋ふたつ分の靴をゴミにして、甥っ子たちが持って入った砂をほうきで払い出し、雑巾でたたきを水拭きしました。

すっごい清々しい気分♪

そんで3歳の姪っ子の真似をして、



「あたちえらいー?ねぇ、あたちえらいー?」



って母に言うと鼻で笑われました。

でも本当玄関がキレイになると気持ちいいね!

これでいい運気が舞い込んでくるぞ。



ウヒヒ☆



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!