ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]さよなら2009

いろいろありました2009年。



信じていたものが崩壊したり、大事な人が去っていったり、新しい命が生まれたり。



いやー、ほんまに泣いたりわめいたり笑ったり痩せたり太ったり人間不信になったりもう忙しかったです!



忘れたいことってそりゃあもちろんありますけれど、本当は忘れてはいけない事なのかもしれんなあ。

それを教訓にしなさいって事なのかもしれないね。

ぬるくぬくぬくのほほんと年を取っていってしまっている私への喝だったのだと思うことにしております。

自分をしっかり持ちなさいってことよきっと。



いろいろあり過ぎてストレスが体重へと変化してしまった2009年。



邪悪なものとはサヨナラです。



すべての運気をプラスに変えて、新しい気持ちで2010年を良い1年にして行こうとやる気満々です。

わたし2010年は2009年の分も元気に明るく楽しむよ!!



このブログを読んでくださっている貴重な方々も、2010年が良い1年になるよう祈っております。



Have a happy new year!



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!